忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな方に ギルド設立おめでとうと声をかけて頂いているけど・・。

実際は無所属の頃と何もかわってないのよ(笑
試験的にギルドを設立してる感じですが
どーなることやら@@;


話はかわって・・。

聖戦でゲージ回復してもらうと・・。とーっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ゲージ下がって死ぬ場合が多いんで助かります。

最近は。。指揮が無い聖戦が多いので萎え気味かな

周りが50目指してきてるから 私もそろそろ目指すか悩むとこ。

50なったら。。する事無くなりそうで(汗


楽しいこと探してます~。
PR
いろんなギルドからのお誘い受けていたのですが。。
考えた結果 ギルドを設立することにしました。

理由は1つ

私は グラとかの協力もあって 今の装備でもう十分なんです。

前から思っていたんだけど RFってエレを手に入れるの大変ですよね。
想像のつかない大金が出回ります。
時間がある人や限られた時間で遊んでいる方もいると思います。
ほとんどのギルド内でもエレオークでTMよりは若干安いと思うけど
前ギルド在籍中には攻防20%で200M↑でやっと落札できたかな。

お金ある人はサブのエレまで集めれて。。
考え方の違いですが メインの人にって思う事多かったんです。

だから 協力しあえるギルドを作りたかった。
エレは必要な人に無償で。。

そういう形にしたかったので
お誘いして下さったギルドの方には申し訳ございませんが
私の我侭だとお許し下さい。

殆どのメンバーは新規ではじめた 古くからの友人です。
仲良くしてあげて下さいね。

沢山の方から祝電を頂きました有難うね。

これからも どうそ宜しくお願いします。


PS.

ギルドでHQのBOSSを1匹狩りました^-^
倒せるか心配だったけど、なんとか無事倒せました♪

BOSSを譲って下さった方有難うございます。

うちらが 倒せるか心配をして後で応援に来てくださった
つばきさん、菫さん、おきさんありがとうね。

色んな方に支えられていると本当に嬉しく有難く思います。


今更なんだけど RFって種族変えて遊ぶだけで新鮮ですね。

ベラキャラ 朝美Lv37。。銃使い しかも今時期珍しいピュア^^;
バフを貰える人を探してから狩りにいくのがしんどいので やや放置気味

コラキャラ いまさLv43 今一番ログイン率が高いキャラかも?
実は。。一番はじめに作ったキャラはコラなんですよね(笑
βの頃だったかなぁ。。lv17まで育てて他のMMOに浮気しちゃいました。

今年の2月だったかな?友達がアクレシアにいて
盾がほしい!と駄々こねられて。。RFに戻りアクで盾職を育てはじめたんですよ。

それが 今のimasaです@@;


最近は コラキャラで熟練あげに必死な私です。おかげでアクのLvあがんない(笑
んでも 楽しきゃOKなんです。

今朝 コラの族長 うにこさんに手伝って貰いイシスあげをしました。
他種族メインの私でも 快く受け入れて下さって嬉しかった。
ありがとうございます。

はやいです。。40イシスが あっという間に43!

族長効果を自主族の強化の為にと思って 定期的に動いている姿を見て
私が素直に思ったのは『言葉でなく 行動』そう印象のある方でした。

行動として動くのは本当に大変な事ですからね。

アクの族長ザウーンメコンさんは 聖戦を盛り上げてくれる。
個人的に お話はした事が無い方ですが 応援しています(笑

ザウーンメコンさんがいない時に指揮する人がいなくて
バラバラな聖戦に なってしまう事が多かった時期あったんです。

その時 グラと相談して グラからザウーンメコンさんに
その状況を説明して 不在の時の代理をして下さる方を指名して下されば。。

そうwisで送ったんです。

ザウーンメコンさんも その事を以前からお考えになられていたようでした。

最近の聖戦で 不在の時はトルネードさんがひっぱって下さり

うちらの話を頭に入れてて貰えてたんだなと嬉しかったです。



ん~。とにかく

迷惑をかけないように ひっそりと遊んでいます(笑




ベラの友達 真田さんから声をかけて貰ったけど
????
早速ベラで 入ってみたらlv48になったといいたかったそうだ(笑
lv48☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆







コラきゃら いまさがlv43になり上級魔法を覚えました^o^

そこで・・

じさま~ じさまもlv43だったけ?

怠慢しょーじぉ~。

それとも アク中立でじさま探して いきなり上級魔法メテオ!( °-°)シ ミ★ ミ☆

しょうかなぁ~(笑
いやいや。。ブログの更新すっかり怠けていました(笑

Lv50増えてきましたね~。

でも 私はいまいちまだ50目指気がおこらなく
Lvあげに追われるのも好きでないので いつか50なればいいかな?
なので。。アクとコラを交互に育てています。

今日はパイモンの育成でイダーに行ってきました~。
パイモン無しでは カリアナ1匹すら耐えれない(--;

アクで前衛している私には辛いっす。。

カリアナに追いかけまわされ逃げてると。。
imasaだと気づいてくれたアクの人が 何人か助けて下さいました^^;
ありがと~。

西西西西さんからも 声をかけて貰っているけど
わかんない(笑

装備が50装備に変わられていたので
『50おめ~』と返してみました。
50装備カッコイイな。。チーズ (-/■ゝ=☆ 『♀♀♀(-o』 シャッターチャンス

聖戦でアクで入ろうと思いますので よろしくです~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP