忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんだけど RFって種族変えて遊ぶだけで新鮮ですね。

ベラキャラ 朝美Lv37。。銃使い しかも今時期珍しいピュア^^;
バフを貰える人を探してから狩りにいくのがしんどいので やや放置気味

コラキャラ いまさLv43 今一番ログイン率が高いキャラかも?
実は。。一番はじめに作ったキャラはコラなんですよね(笑
βの頃だったかなぁ。。lv17まで育てて他のMMOに浮気しちゃいました。

今年の2月だったかな?友達がアクレシアにいて
盾がほしい!と駄々こねられて。。RFに戻りアクで盾職を育てはじめたんですよ。

それが 今のimasaです@@;


最近は コラキャラで熟練あげに必死な私です。おかげでアクのLvあがんない(笑
んでも 楽しきゃOKなんです。

今朝 コラの族長 うにこさんに手伝って貰いイシスあげをしました。
他種族メインの私でも 快く受け入れて下さって嬉しかった。
ありがとうございます。

はやいです。。40イシスが あっという間に43!

族長効果を自主族の強化の為にと思って 定期的に動いている姿を見て
私が素直に思ったのは『言葉でなく 行動』そう印象のある方でした。

行動として動くのは本当に大変な事ですからね。

アクの族長ザウーンメコンさんは 聖戦を盛り上げてくれる。
個人的に お話はした事が無い方ですが 応援しています(笑

ザウーンメコンさんがいない時に指揮する人がいなくて
バラバラな聖戦に なってしまう事が多かった時期あったんです。

その時 グラと相談して グラからザウーンメコンさんに
その状況を説明して 不在の時の代理をして下さる方を指名して下されば。。

そうwisで送ったんです。

ザウーンメコンさんも その事を以前からお考えになられていたようでした。

最近の聖戦で 不在の時はトルネードさんがひっぱって下さり

うちらの話を頭に入れてて貰えてたんだなと嬉しかったです。



ん~。とにかく

迷惑をかけないように ひっそりと遊んでいます(笑




ベラの友達 真田さんから声をかけて貰ったけど
????
早速ベラで 入ってみたらlv48になったといいたかったそうだ(笑
lv48☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん・・・俺が言うのもなんなんだけど・・・・・・

「ザウーンメコン」さんですよ(;^ω^)
ザラメコーンみたいになってますよ(´゚д゚`)
星屑の魂 URL 2006/11/16(Thu)11:37:04 編集
ザウーンメコンさんだった@@;

あぅあぅ・・

昔から人の名前覚えるの苦手なんだよね(泣
舌カミそうな名前の人は間違えて覚えてしまうんです@@;

星屑さんとか覚えやすくて助かるんだけどなぁ。。

よく しっかりしてそうだね!っていわれるけど。。
実際こんなボケキャラなんです(==;ぁぅぅ
imasa 2006/11/16(Thu)11:53:42 編集
無題
こんちわー^-^

おぉ。ようやくブログに乗ったぁー♪わーしょい♪

えーと。ブログとかに乗りたくてとかじゃないからね(汗;

また、気晴らしにでもベラで遊びにおいで~~いつでもまってますぞ~^-^ノ

真田 透真 2006/11/16(Thu)15:36:57 編集
無題
大勢参加してくれる方がいないと、POT垂れ流しで壁やる意味がないので是非どんどん参加してください。
チップなしだとまだベルフェを3KPOTじゃきついので、普段はヴァラスかもですが・・・。

アクでやってるときはアク、コラでやってるときはコラでロールプレイ楽しめればそれでイイと思ってるので、イベントっぽいのがあったらドンドン参加してみてください。
うにこ URL 2006/11/17(Fri)21:25:29 編集
無題
@真田さん

むふふ。こっちこそいつでも声かけて下さいまし
飛んでまいまする(笑

私もちまちま 50目指すからお互いがんばろう!
アクは白い鎧になるしね(^▽^喜)
でも もう少しスタイリッシュであればよかったなぁ~。

@うにこさん。

そういって下さると助かります。
お互いの種族に迷惑かけないようにを心がけていこうと思います。
RFを楽しみましょうね^^
imasa 2006/11/18(Sat)14:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP