忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は何してたかと申しますと。。。

毎日のように スナ神殿に低lv狩りをするコラをしばきにいったり。。

パパが起きる前に ベラ子が寝堀キャラを殺そうと中央に入ってると
MAPチャットで流れたので 早速C= C= C= C=┌( ・_・)┘


最近は 堀キャラでなく高lvのキャラまで寝堀狩りされてるようなので
気になって 寝堀の真似をしながら寝堀狩りを待つ。。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

コラ!(笑

しばらく様子を見てみることに(;一一) ジロ

AGTの攻撃をパイモンになすって 
その間に堀キャラを殺しているみたいですね~。

せっこいな(笑

寝堀機械から槍に持ちかえ攻撃したら
即、GTで自殺するんだな。。

ますます せっこい(笑

基本的に低lv狩りとか堀キャラ殺ししない
私には 理解しがたい。相手が攻撃してきたらlv関係なく容赦しませんけどね@@;

戦うなら 同lvか強い人がいいな~。

勝敗がつかないとこも ご愛嬌で♪


どたばたしている間に 24時を過ぎ ギルドランクが二等級になったので
早速ギルドマークを作ろうということになり

ギルメンとあーだ こーだと話ながら。。

何気に 操作の仕方こんなもん?と思って試しに作った旗が。。

imasaので決定! ぇえ!

。。。

ギルドマーク製作のポイントとして、目に優しい旗にしました(笑




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の場合、寝掘り狩りより回線落ちが怖いです( ;谷)
Setter 2006/11/28(Tue)03:26:07 編集
おめでとう(^∀^)
昨夜、旗ついたの拝見しました(^ω^)ノ

チャットだと、時間とっちゃうかなとおもって、ここでお祝い申し上げます~~w

おめでとう!
なかなかやわらかいイメージの旗で、アクにはない感じb
自分スタイルでたのしんでください♪
カラクリネジ 2006/11/28(Tue)10:25:01 編集
無題
@Setterさん

回線落ちか。。セタさんのPC環境いいみたいだけど
回線落ちには敵わないな@@;

私の場合 一度回線落ちたらしばらく繋がらない(--;


@カラクリネジさん

ありがとうです^^

カラクリさんも楽しむスタイルでこれからもね♪
あせらず、まったり、50目指しましょう!
imasa 2006/11/28(Tue)15:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP