忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと少しですね。

年末のせいか 周りが忙しそう@@;
メッセでおしゃべりでもするか~と思って見ても
誰もいないこともある(笑
30人くらい登録してて 誰1人いないなんて(==;

(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ

ネジネジ "8-( ゜ρ゜) カタカタ-- ・・・8-(ノ゜◇゜)ノ ハウウウー

昨日の夜 RFにINしてみるけど
人少なっ。

今は CABALをしているけど。。
クエスト豊富で+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!けど
1つ物足りないのが。。PTの必要性があまり無いっていうか。。殆どない(笑
RFみたいな 聖戦はlv95にならなきゃ出来ないし。。

それに。。BOTおおすぎだし。。他国の人おおすぎ
狩場マナーは 横殴りされまくりです(笑

いままでは 課金あるゲームしてきたから
ここまで荒れているMMOもはじめてかも。
基本無料だと こんなもんなのかな。。

ん~。なんかちとCABALは物足りないような?
ソロが多い人には向いてるかも?

CABALをしながら 他にも探してみょうと思いまふ。

PR
ちょっと忙しくて、INしても放置が多かった@@;

いよいよ週末だ~ヽ(´ー`)ノ 

紅葉狩に出かけたときの写真~。
大分県の耶馬溪という紅葉の人気スポットです+.゚(●´I`)b゚+.゚

混雑しまくり(ーー;

観光バスが何台も来ているなぁ。。
フロントガラスに書かれているツアー名を見ていると面白い(笑

耶馬溪の紅葉もよかったけど

ふと、京都や奈良の紅葉を見たいと思った。
高雄の山々や東福寺の通天橋、談山神社の十三重塔。。

苔むした石段に降り積もるもみじ
京都や奈良の紅葉のイメージはこんな感じかも。

ふと以前に親戚に お土産でもらった『あじゃりもち?』
を食べたくなった(笑

大阪は食いだおれ 京都は着だおれと言うけれど。。
京の食べ物も 私好みですな~。



喜ぶ顔が見たいから ただそれだけ。

似合うといいな。。

ちょっと大きめのパールに ピンクゴールドの繊細なチェーン。

色の白いあなたには きっと似合うことでしょう。

一日遅れちゃったけど 

その分愛情詰まっているから許してね?(笑

誕生日おめでとう。




ユニティ在籍中から とても仲良くして下さったseidaさんがギルドを設立された@@

うぉ~。zinzaさんもいる@@
seidaさん、zinzaさんのコンビは・・。なんともいえない笑いがある(笑

(^o^; ほえ~ アーバレストさんもいる@@;

かなり前の日記で マーセの先輩の影響でマーセになったって書いてたけど
実は・・。アーバさんなのだ@@

だから とっても驚きまくりです。

無口な方なんですけど・・。たまにボソッって面白い事をいわれます+.゚(●´I`)b゚+.゚

にぎやかなギルドになりそうですね。

ギルドにも誘って貰っています。
仲いい人多いし・・。悩んじゃう

とにかく これからも一緒に楽しもうね。

ギルド設立☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



ユニティ時代からの仲間のカラクリさんと つばきさんと
少しwisで話した。

仲間は暖かく大きな存在だと実感した今日。
住んでいるマンションは 完成して一番最初に入居したのは私

最新設備でコンビニも近くお気に入り。
だけど・・。
NTTから離れているので ADSLがとーっても不安定(泣

入居前に管理会社から すぐに光が入るといわれ契約したのだけど・・。
かれこれ4ヵ月も経つので
先月電話したら まだ光未定と答えられた(--;

きのうポストに一枚のチラシが入ってた

『お住まいのマンションには光ファイバ導入済みです!』

あぬ??????

ヽ(*^。^*)ノ ワーイ

やっとと思って喜びながらチラシを読むと 
もう3人が加入してる・・。
入居前からインターネットのことで連絡してたんは私なんに・・。
先月不動産に光はまだ?って電話したとき未定っていってたけど
その時は すでに光なってるじゃん(怒
なんで 最近入居した人が先に光が通るんよぉぉぉぉ!!

そう思いながら 朝一番に光申し込みを終わらせ
あとは開通を待つのみ。

768 kbps という遅い速度でDLで悩むのも
あと少しの辛抱だに・・。

いよいよ 週末ですね

BD溜め込んでいるんで 募集かけるのでPT(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
緊急用?連絡先としてmail-formをおきました~。
いちばん下にあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP