忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[53] [50] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住んでいるマンションは 完成して一番最初に入居したのは私

最新設備でコンビニも近くお気に入り。
だけど・・。
NTTから離れているので ADSLがとーっても不安定(泣

入居前に管理会社から すぐに光が入るといわれ契約したのだけど・・。
かれこれ4ヵ月も経つので
先月電話したら まだ光未定と答えられた(--;

きのうポストに一枚のチラシが入ってた

『お住まいのマンションには光ファイバ導入済みです!』

あぬ??????

ヽ(*^。^*)ノ ワーイ

やっとと思って喜びながらチラシを読むと 
もう3人が加入してる・・。
入居前からインターネットのことで連絡してたんは私なんに・・。
先月不動産に光はまだ?って電話したとき未定っていってたけど
その時は すでに光なってるじゃん(怒
なんで 最近入居した人が先に光が通るんよぉぉぉぉ!!

そう思いながら 朝一番に光申し込みを終わらせ
あとは開通を待つのみ。

768 kbps という遅い速度でDLで悩むのも
あと少しの辛抱だに・・。

いよいよ 週末ですね

BD溜め込んでいるんで 募集かけるのでPT(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー^-^ノシ。

おぉ、ついに光導入ですかぁー、いいなぁー。。私はいまだに25Mでがんばってますが、最近回線切れとか多くなって買えどきかなぁー。と思って見たりしてます。快適具合をぜひブログにb。

まだまだ48にはほど遠く差が開く一方ですな・・しばらくべラッ子で遊んでいてくださいな^^;

では、50めざしてガンバですよー^-^v
真田 透真 2006/10/08(Sun)14:46:20 編集
無題
50は 半分諦めてきています@@;

49までは なんとかいけるかも?って感じだけどね。

今はサブキャラで育成中(笑
ベラ子は気が向いた時でも入ろうかな?
imasa 2006/10/09(Mon)14:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP