忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなのをDLしています(笑

@FEZ 

一時間くらいでDL終わりました。
どのキャラがいいのか判らないので・・。
ウォーリアで作りました。(盾職)

INしてみると。。
操作がぁぁぁぁ~~。
全部キーボードじゃん(--;

操作に手まどっていると・・

@@!!

どこかで見たことあるギルドの名前が・・。
その名は『うにてぃ♪』

@@;
キャラ名を見てみると

たたらさんだ(笑

と思ってたら・・MAPチャットでも見覚えあるお名前の方@@
akaさんだ(笑

RFからFEZに移行した人は多いと聞いたけどここまでとは。。
INしてみての感想は
まだ少ししかしてなかったけど 常時聖戦があっている感じかな。
操作がもっと単純だったらなーと思うimasaです。

というか・・女キャラ多すぎ(笑

@グラナド・エスパダ

DL時間かかりまくり(--;
感想は。。

画像綺麗。
少ししか戦闘してないけど。戦闘がCtrlというかわりもの。

お姫様のようなキャラ多い(笑
imasaは お姫様でなくて ウォーリアで作りました。

オスカルみたい(笑

まだなんともいえないゲームっす。

隊長!(seidaさん)
偵察報告しにきまふ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだよキーボードなんだよ
最初は俺も戸惑った、ってかキーボード操作系て初めてだったし


だが1週間もしてりゃすぐ慣れたね。
ただウチのはマウスホイールの感度が悪いから技を出すのに誤爆る時が多い(;^ω^)

俺はD鯖ネツ国でやってるから密室さんとかとは多分別だな。


皆何処でやってんだろ?
星屑の魂 URL 2006/12/26(Tue)14:21:19 編集
無題
「うにてぃ♪」ご想像してる通りですw
B鯖は1鯖アクが大量に流れてるらしいですよ。
自分も一時行ってましたが、萌え~なグラフィックに萎えてやめました^^;

自分はRFやりつつもグラナドエスパダに半分移住してます。
ファイター(男)、マスケッティア(女)、ウォーロック(女)でやってますよb
ノブオ 2006/12/26(Tue)16:33:51 編集
無題
´ω`)ノ
FEZはちょっと前からやってみてまつ
操作が大変でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って感じでやってます
ちなみにB鯖のネル(?)に在籍しちょります

グラナドは
|∀・)・・・・・ |彡サッ
報告まってます(ry



Seida 2006/12/28(Thu)00:28:47 編集
無題
@星屑さん

星屑さんのブログみてたからFEZされてるのは
知ってました(笑

んと、ノブオさんが書かれているように
B鯖には1鯖アクが多いみたいです。
B鯖のライオン国ですね@@

@ノブオさん

実は。。グラナドDLしたのは
ノブオさんのブログを見てだった(笑

あとは・・パーフェクトワールドかなぁ。
クローズはデーターが消えてしまうので
オープンからを狙っています@@;

@seidaさん

隊長~。

せいださんもFEZしてたんだ(笑
操作がなれないっす(--;

パーフェクトワールドに期待ですなぁ~。
imasa 2006/12/28(Thu)18:17:05 編集
無題
perfect world
は育成が鬼のようにマゾいらしいですよ!!
国際版をやった知り合いが言うには
「お前でも萎えるからやめとき」
だそうです
なので、まったりPSUやってますー
見かけたら宜しくw
名前はとあるアメリカのバンドの名前をもらいました
見かけたらよろしくね^-^
tsubaki 2006/12/28(Thu)19:33:51 編集
無題
( ・ω・)∩
メガテン当選したので特攻してきまつ
特攻後報告しまふー
Seida 2006/12/30(Sat)00:57:21 編集
無題
あけまして(遅
´ω`)ノ 

本日パーフェクトワールドの当選発表ですのぅ、当選してますように・・・

女神転生の特攻の感想ですが、いたって普通って感じでした・・・レア等まだ実装していないのでこれから期待∩゚∀゚∩ageって感じでした。

ではまたー
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
Seida 2007/01/12(Fri)07:09:19 編集
無題
@tsubakiさん

perfect world マゾイかぁ。。。
マゾイって経験あげがとかかな?

経験は前してたMMOのマゾさで鍛えられているけど@@;
PSUってどんなの?

@Seida
メガテン当選おめでと~。
perfect world 当選した?
私の周りは みな落選じゃ(笑

いいのないかのぉ~。
imasa 2007/01/15(Mon)17:02:55 編集
無題
|д゚)カンサツ
|-`).。oO(落選しますた・)
|彡サッ
Seida 2007/01/16(Tue)17:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP