忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなギルドからのお誘い受けていたのですが。。
考えた結果 ギルドを設立することにしました。

理由は1つ

私は グラとかの協力もあって 今の装備でもう十分なんです。

前から思っていたんだけど RFってエレを手に入れるの大変ですよね。
想像のつかない大金が出回ります。
時間がある人や限られた時間で遊んでいる方もいると思います。
ほとんどのギルド内でもエレオークでTMよりは若干安いと思うけど
前ギルド在籍中には攻防20%で200M↑でやっと落札できたかな。

お金ある人はサブのエレまで集めれて。。
考え方の違いですが メインの人にって思う事多かったんです。

だから 協力しあえるギルドを作りたかった。
エレは必要な人に無償で。。

そういう形にしたかったので
お誘いして下さったギルドの方には申し訳ございませんが
私の我侭だとお許し下さい。

殆どのメンバーは新規ではじめた 古くからの友人です。
仲良くしてあげて下さいね。

沢山の方から祝電を頂きました有難うね。

これからも どうそ宜しくお願いします。


PS.

ギルドでHQのBOSSを1匹狩りました^-^
倒せるか心配だったけど、なんとか無事倒せました♪

BOSSを譲って下さった方有難うございます。

うちらが 倒せるか心配をして後で応援に来てくださった
つばきさん、菫さん、おきさんありがとうね。

色んな方に支えられていると本当に嬉しく有難く思います。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その道は・・・茨の道ぞ
そうか・・・


おおっぴらにしてるのじゃないけどRGもエレはギルド資産制です。

エレを先に持った人はまだ持ってない人の為にPITに出る。持ってない人は自分が持つ為に頑張るというのが理想の形です。

昔からギルハンで出したエレは全てギルドの物とし、持つべき人に持ってもらっています。

俺の回避エレも自前で出した物1個を除いて貸し出してもらっている物です

あまりモノで釣るみたいな事はしたくないという事で、Chiefとも「聞かれれば答えよう」と言う事にしていました。

ただこのシステム。
他のギルドよりも、多くの面でギルド員同士の絆を必要とされます。
「エレ持てた」→「もうPIT出ない」では成り立つものではありません。

信頼の証と言えば聞こえはいいですかw


でも俺は、今のギルメンは間違いなく信頼できると信じています
星屑の魂 URL 2006/11/20(Mon)02:19:33 編集
無題
>ただこのシステム。
>他のギルドよりも、多くの面でギルド員同士の絆を必要とされます。

そうですね。確かに難しい事だと思います。

ギルド員を増やして大きくしょうとより
信頼とお互いに共感していける

装備は協力できる範囲で助け合う。

RGさんのお誘い すごい考えました
ただ RGさんに知り合いが星屑さんと もう1人しかいなくて

うちらは人見知りするんで。。
うまく溶け込んでいけるか心配だった反面
すごくうちらを必要として下さるのが伝わったので
やっていけるかも?と色々考えてたんです。

これからもRGさんとは お付き合いしていって
いこうと思います。
imasa 2006/11/20(Mon)08:49:26 編集
頑張っていこう~
おお、ギルド設立かぁ
ひょっとすると・・思ってたけど、おめでとうです。

仲の良いフレと楽しくMMOを過ごすにはやっぱりそういうギルド内での協力や一人一人の思いやりとか大事になってきますし、良い仲間とすごす時間はとても大切ですのでこれからも頑張ってねー。

陰ながら応援してますよー。

PS.難しく考えるより楽しく出来ることが大切だと思う今日この頃です^^
真田 透真 2006/11/20(Mon)20:31:32 編集
無題
僕の名前をさらさない>ω<
僕はいいことをするキャラじゃない!!!!!
tsubaki 2006/11/21(Tue)14:48:05 編集
無題
@tsubakiさん。

ふふふ晒しちゃった(笑
あんなにボスの回復が早くなっているとは。。思いもしなかったな@@;
つばきさん そろそろlv50かな?
私は まだまだだけど。。50目指してBD集めしてます( ̄▽ ̄)V 
imasa 2006/11/22(Wed)12:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP