忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv50増えてきていますね~。

以前より マーセが増えているのは気のせい?
私がRFを始めた頃は アサルターの人が多かったような。。

やっぱり、遠隔の上限の修正でリファしちゃった人が多いのかな?

ちょっと興味あるのは。。

パニッシャー。ネットいいなぁ。
最近は 他種族も回避高い人が増えてきて。。あたらんのです(笑
グラが命中190まであげているみたいで
回避系の人でもサクサク当たっているのが羨ましい@@;

私が攻撃すると。。ミス!ミス!ミス!

OH!NO~~~└(T_T;)┘

体感してみたい!と思って。。、パニ育てることにしました♪

パニ名。。居間茶

名付け親 zinzaさん

覚えてるかなぁ~。フンババ狩りしてるときの会話(笑

ちゃっかり居間茶頂きましたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

seidaさんから お仕事忙しくてINできないって聞いているけど。。
戻って来られたとき 居間茶でzinzaさんの背後に立って反応を見るのを楽しみに待っていますね(⌒▽⌒)


遠隔近接のデュアルも スタンしまくりで面白そうだけど
実際どうなんでしょう?
デバフがきついかな?

50なれば。。ウォーリスペでグレネ撃ちまくり!もいいかも。。
50グレネの 魔法を使わせなくする、POTの使用制限、動けなくするとかあって。。
50グレネすごそう。。

imasa50でウォーリスペにしょうか迷う@@;

狩り用ならマーセなんだけど。。聖戦用ならウォーリスペも面白そう。
マーセの突貫出来る硬さも好きだけどね。

昨日の聖戦の封鎖でも。。

ベラ子の大群が押し寄せてきて。。本能なのか突貫してしまった@@;

そばめしさんの『いまささんがんばれ~』の言葉で調子こいてたら
ゲージ下がってあぽん♪

防御型の悲しい結末に+.゚(●´I`)b゚+.゚
PR
ギルチャでMMOするにあたって色んな悩み?ある人いるんだな~。と思った。

私も同じ。

どちらかというと・・。無口っていう程でもないけど、聞き役かな。
話題もあんまりもってないし・・。
沈黙が流れることもしばしば(--;
話かけられると普通に話すんですけどね(笑

BDやDHするのもかなり勇気がいる。。
だって、方向音痴でBDの中迷ってしまう^^;
PTに迷惑かけるわけいかないからって思うと なかなかBDPTに参加する事が出来ないです。
最近は前にいる人についていく事にしています(笑

もっと積極的になったら?ってよくいわれるけど
こればかりは 性格なんでなかなかなおらない(笑

私以外にも同じこと考えている人いたんだなって思った。

焦らず。まったり楽しんでいこう。


最近はサブのlv上げの速度がおちて。。
コラ いまさ43と30%
ベラ 朝美lv37でとまっています@@;

コラのlvあげはパイモンがあるから まだなんとか楽だけど。。
ベラ子 辛いっす(泣
前衛はアクでしている、魔法はコラでしている、機甲!って思ったけど
周りから聞くと とーっても金策にきつそうで@@;
サブで育てるには機甲はきついなと思って遠隔職作ったんだけど
きちぃ~。(笑

ネットで止められたら。。もうお手上げなんですね(--;

アクでは 50目指して魅惑やWHで 金策しながら狩っています。

韓国では どーやらNPCみたいなキャラが実装されたそうな@@;
亡命?内容は詳しく知らないけど 日本での実装楽しみですね。
NPCキャラなら 聖戦は亡命しているとこに参加って形になるのかな?

コラがアクにうろついたりするのかな@@?
よくわかんないけど実装楽しみですね♪
週末は何してたかと申しますと。。。

毎日のように スナ神殿に低lv狩りをするコラをしばきにいったり。。

パパが起きる前に ベラ子が寝堀キャラを殺そうと中央に入ってると
MAPチャットで流れたので 早速C= C= C= C=┌( ・_・)┘


最近は 堀キャラでなく高lvのキャラまで寝堀狩りされてるようなので
気になって 寝堀の真似をしながら寝堀狩りを待つ。。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

コラ!(笑

しばらく様子を見てみることに(;一一) ジロ

AGTの攻撃をパイモンになすって 
その間に堀キャラを殺しているみたいですね~。

せっこいな(笑

寝堀機械から槍に持ちかえ攻撃したら
即、GTで自殺するんだな。。

ますます せっこい(笑

基本的に低lv狩りとか堀キャラ殺ししない
私には 理解しがたい。相手が攻撃してきたらlv関係なく容赦しませんけどね@@;

戦うなら 同lvか強い人がいいな~。

勝敗がつかないとこも ご愛嬌で♪


どたばたしている間に 24時を過ぎ ギルドランクが二等級になったので
早速ギルドマークを作ろうということになり

ギルメンとあーだ こーだと話ながら。。

何気に 操作の仕方こんなもん?と思って試しに作った旗が。。

imasaので決定! ぇえ!

。。。

ギルドマーク製作のポイントとして、目に優しい旗にしました(笑




こっそり運営してきたブログだったけど、なんだか一日平均かなりの人が

閲覧して下さっているようで@@;

こっそりじゃなくなってるみたい(笑

なので 私がよく閲覧させて頂いている方のブログをリンクさせて頂く事にしました♪

まだ、管理人様の許可が下りたら数箇所リンクする予定です+.゚(●´I`)b゚+.゚



最近の活動は・・またまた友人がアクをはじめたので
lvあげの手伝いや ギルメンの遠隔上げに便乗して 私も遠隔2あげて
43遠隔服着れるようになりました(V^-°)

あとは。。46BDが150個くらい溜まりまくってたんで・・
Tangramさんをお誘いしてBD(≧∇≦)/

んでも。。まだ100↑あまっているんで
今度またBDPT募集するんで参加して下さいまし♪

昨夜の聖戦前
アクポタが封鎖されているとのこと。。

てなわけで
コラポタ封鎖してきました!(笑

大和さん 先生とかも参加~。
火力すごい。

西西西西さんが その光景を見て

君たち鬼かね!(笑


(*`∇´*)v ヴイッ









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP