忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いことないかな~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近は 盛り上がる聖戦が少ないっす・・。

ベラ子はLA取れば殆ど伝達リコールされちゃいますね。
それも萎えちゃう。

なので・・。昨日の夜の聖戦では中央でひっそり隠れ
CU残を見ながらタイミングを見てベラのホリーチャンドラ(リコール員)を排除
グラナイス+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

ベラがLA取ってもリコール阻止の形が良さそうですね。

あと、聖戦前にコラとベラ子の偵察員が毎回来るんですけど
ACUの状況を知らせない為に・・。ACU来る前に排除しておきたいですね。



無人君・・。パパに破壊され
これで7個目ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
PR
遊べる時間が少なかったので、久しぶりにベラ子で遊びました。
上級開放しちゃいましたL(@^▽^@)」 ワーイ
ワイルド撃ってみたかったんだ~なんて思いながらスナーッチャー相手にワイルドをダダダダダ・・・。
・・・・・

はい。あぽんしました(--;
ワイルドの範囲って以外に広いんですね。
でも、上級開放したので満足です。あとは45C武器が倉庫に寝てるので
lv40にするだけかな。まったりあげていきます。

アクの方で色んなギルドの方が勧誘して下さいます。
無所属でも不便を感じたことがなかったので 今まであまり考えていませんでした^^;

どこかのギルドに在籍するか、このまま無所属でいくか、
友達と一緒にギルドを立ち上げる方向でいくか・・。もう少し考える時間を下さい。

楽しめることが基本ですから(*´・ω-)b ネッ!

天lvあげがんばるのだじぉ~。
『overbendさんにグレネ撃つと足を止めてすぐバラットをかけなおしているんですよね
 ベラ子は、バフを消されるのを何より嫌がるんですよね。
 対アクの場合だと・・グレネが最後にかけた1つしか魔法が消えないんですよね。
 3点消えるより 最後にかけたバラットを消されたほうがいいって事なのかな~。』

に続き・・。

今日の聖戦での収穫。

overbendさんはよくNPCを集めてますよね?
そこで、パニッシャーの方の出番です(`・ω・´)

NPCを集めているときにネット!!!!!

作戦成功(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
とっても あわてられてる様子でした@@;

数少ない パニッシャー部隊がんばれo(・`ω´-+) ---☆Wink







日曜までになんとかlvを上げたくて頑張ちゃいました@@;
火山に向かっていたらWISでBDのお誘いが来たので BDへGO!!

46BDは初めての挑戦です。一回目はヘラー
ヘラーなのに・・。痛いじゃん><。
スナレックスとか・・。移動してるだけで死んだ(笑
最初は回避職の人に任せた方がいいみたいですね。

BDPTのおかげで無事47になる事が出来ました(^▽^喜)
PTして下った方 有難うです。

早速47鎧に袖を通したけど45より防御がかわらない(-ω- ?)
鎧の防御見ると45のより大きいのに・・。
という事で タイプさんと先生に質問攻め+.゚(●´I`)b゚+.゚
今まで知らなかった・・。
防御は大きくは変わらなかったけど、対象防御が増えたので
かなり痛さが変わりました。
対象防御でこんなに大きく変わるんですね・・。

着替えて早速火山へ向かいゴキちゃんにペチ
ゴキちゃんから受けるダメージが500くらいに
次は蝶に・・2000のダメージ

おぉぉ・・痛くない@@;
4匹くらいまとめて狩る事が出来る!すごーい
後は腕をUPグレードに成功させたら・・。
硬くなった気分を満喫してます^^


会う人会う人に47オメデトウと祝電いただき
嬉しかったです^^

廃人いまさ誕生!といわれた(笑
あとは、ボチボチ50目指そうと思います。


今日もlv47を目指し火山通いのいまさです@@;

47まであと50%切りました~。
あと少しのふんばりです。

倉庫前でボーっとしてたら声をかけられ ヴェクター愚連隊のギルドの方と
レットリボンのギルドの方に遊んで貰いました~。(*>ω<*)

ギルド戦挑戦してみましたよ@@;

え?imasaさん無所属なんでは?はい無所属なんですが 一時ヴェクター愚連隊さんに混ぜてもらい
参加してきました^^

感想・・意味わかんないままでした(^^;

とりあえず・・先生に粘着してみました(笑
その時のSSをば一枚ペタ♪

楽しかったです~。ヴェクター愚連隊さん、レットリボンさん有難うでしたm(_ _)m
また遊んで下さい。

Lv47まであと少し・・日曜までにはLvUPしそうです
それより・・装備のアップグレードが進まない@@;
破壊王になってます(笑

ではでは 火山に篭ってきます@@
もちろん 聖戦には参加しますんで 遊んでね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP