忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAchaのLv上げしてます~。

昨夜は seidaさん テンプルさん さよならブルートさん
GRANDEと火山で狩りしました。

フンババうま~~~。
41-42が1時間であがっちゃいます@@;

12時まで火山でうまうま経験狩りをして
その後 キャラを変えて46BDを一緒にさせて貰いました。

むちゃむちゃ楽しかったっす^^

私もBD溜め込んでいるので また今度一緒に消化しませう♪

UP以来 DH行ってないんでDHも行きまうo(・`ω´-+) ---☆Wink

アクを楽しんでいる いまさです。

さて、MAPクエ終わってないんで・・終わんない(笑
チューティ倒してきまふ@@
PR
最近ちょっと思うことは・・。

寝堀狩りなんとかならないっすかねぇ・・。
殺されても殺されても諦めないで何度も来る(^^;

寝堀狩りで有名なコラの魔法職のあの方なんか
22時から親父おきるまでずーと寝堀狩りしてるんですからね。
私は 寝堀キャラていうのがいないから殺されず鉱山へ行けるけど

ずーと、コラXX寝堀狩りって流れています(笑
様子をじーと見てみると 自分が殺されそうなランカークラスには
手ださないんですよね(笑

友達とか 掘れなくてかなり困っていますね。
堀キャラ殺して何がしたいんだか・・・。
嫌がらせなら 相当性格悪いな@@;

早く掘らせて寝かせてくれってなるよね。

『XXみたいに一日中ゲームできねーんだよ
明日仕事あるから早く寝かせろ』
そんな怒りの声が中央で聞こえます

マーセじゃ 倒せないの知ってて 私には攻撃してくるんだよな・・。
むぅ・・。

めげんぞ!!

って事で 遠隔職作りました@@
もち、貢献1ランクを保ったままにしておきまふ。
寝堀狩り撃退キャラに育成中

lv45になれば50C弓+3があるので それまで遠隔をあげなきゃね。
冗談半分本気半分だけどね(笑


1日で38になった・・。早いな

ランチャーなかなか楽しい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

遠隔職の方 いろいろアドバイス下さい~。
最近はじめた 友人がlv39で転職まであと一歩ということで
手伝うことにしてカリアナいってきました~。

ですが・・・。

MAPチャットでベラ子がイダーで無差別で攻撃してくると流れた。
この頃 イダー無差別攻撃するベラ子多いな・・。と思いながら
狩りはじめると

ベラ子3人組みが攻撃してきた。むぅ・・・。
しかも・・。弱いキャラばかり狙うから頭きちゃうね。

勝てない相手には どうするかしばらく様子を見てみると
今度はMPKをしながら攻撃してくる ここまできたら最低だねぇ。
lvあげの手伝いとか出来たもんじゃない。

しばらく忘れるまでベラ子は封印だね。
というか ベラ子あんまり稼動しないんで削除しちゃおうかな。

困ったなぁ。。と思っていたらキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
アクの大将こと通称:歩く核兵器大和さんがWHに来た!
ベラ子も一瞬で大人しくなりWHは また平和になった
大和さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

助けに入ってくれた 赤龍さんはじめRRさんRGさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


lv48になりました~。

lv上げがきつくなってきたっす・・。
とくに 何も書くことないけど
カリアナでこんなのが出ました。

新エレブレなんでしょうか?
誰か知ってる人いたら教えてください~。




わかんない事は質問しちゃおう!てことで
タイプさんに 聞いてきました~。

バグなのかな?と悩んでいたけど
実装されているそうです(●´I`)b

スペとか、デュアルにいいかも?

昨夜は ひさーしぶりに 夜の聖戦が勝利で気分良く
鼻歌歌いながら両替所の前にいったら・・。

トレードが来た。
(*´-ω・)ン?クリック間違えたのかな?と思いきや
エスポさんからあげるといわれ窓口を開いたら・・。

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
『ウィンドミニファウスト!!!』(笑

こーいうのツボっす・・。
ランチャー1で装備できなかったけど
思わず NPCであげてきた(笑

って ことで・・。

装備できた記念にSSをばヽ(^。^)丿
近くにキースさんが同じような格好をして放置されていたので
並んで撮らせてもらいました~。

ノリにノッテ・・。
ランチャーでアサシンいってきました(笑

・・・。
あたらないっす(--;

気分をかえて こんなとこで遊んでみました(笑

いや~~。寝るまでランチャーで遊んでた@@;

こういうの完全 ツボです+.゚(●´I`)b゚+.゚

エスポさんありがと~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP