忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RFにINしてフレと話す会話は。。
移行先の話題@@;

私のフレは、CABALとFEが多いですね。

火曜日に寝る前にDLしてた ベルアイル?CABAL
ベルアイルは。。どんなのかわからない(笑

早速 CABALで遊んでみました。

RFで情報を得たとこでは。。ウィザードとブレーダーが火力あるらしいので
今回はRFとは逆のウィザードを作りました♪


操作とステ降りとかは。。全然わかんないっす@@;

んでも もう少しやってみないと わかんないけど。。
ちょっと高感度ありかな^o^

マーズ鯖で遊んでいます♪
チャンネルおおいのね@@;
混んでいるときは すいているチャンネルで5か6で狩りしてます。

RFは来年まで課金残っているので。。聖戦とかは参加しょうかな。

CABALでSS撮って見ました+.゚(●´I`)b゚+.゚

う~ん いろっぺぇ(笑






PR
DL
色んなゲームDLしてみる@@;

ベルアイル。。CABALとか。。
まだDL中でどんなゲームなのか判らない^^;

リネ2も考えたけど。。βの時遊んだけど
混雑している街の中だと カクカクしてたんだよね。。


8日からクローズ予定のPERFECT WORLD
http://perfect-w.jp/

300人かぁ。。はずれそうだ(笑

ここ数週間風邪気味と リアルが忙しいっす。
INしても。。人が少ない。。

本当に終了しちゃうんだな~って感じだ。
ゲームになれて友達も増えてきただけ寂しです。

人との別れが苦手だ。

わかっていても辛い。

前のMMOを4年以上続けたのも
とてもいい仲間に出会えた事で別れるのが寂しかった。

その仲間とも今でも連絡を取りったり
一緒に遊ぶことも出来るからいいけど。。

RFで仲良くなった1人1人の名前が頭に横切ってしまう。

こんなとき 私はMMOに向いてないのかな?って考えちゃう。
RF。。終了しちゃうんですね。。
せっかくなれて友達も増えてきたところだったのに。。

残された時間 共にRFオンライン楽しみましょう。

また どこかのMMOで会えるといいですね。

今は 驚いてこれだけしか言えない。。


まだ何処に移行するか決まってない(--;
操作性もよくていいとこ あったら教えてください。
週末は。。

セタさんと 天のlvあげ~。
2人とも無事LvUPしました♪

あとは グラとカリアナでBD探しをしながら金策してたけど
カリアナが沸いたと思ったら消えるの繰り返し@@;

ん~狩りにならないねって事で 魅惑に逃亡~。
すっごいいい沸きです+.゚(●´I`)b゚+.゚
んでも、アーチャーが面倒くさい(--;

imasaのあきた~の一声で。。
エラン!ってことになり。。グラと2人でエラン挑戦!

倒しながらいかないと後続がきついので もう。。死闘でした@@;
さすが マーセなのか無事タンコまで到着出来ました(^▽^喜)

タンコ狩り経験うまいっす@@;
でも。。HQに戻るのも命がけでした(笑

あとは。。毎度のことパパが目覚める前に寝堀狩りをする人退治で中央へ

パパが目覚めたら。。とんだ遊びを@@;

MAURO:こえ~~w(そういいながらパパに突撃)
imasa:爆
imasa:1度目かわした~(突撃)
imasa:2度目キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
グラ:シクシク(死亡)
imasa:3度目キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
imasa:4度目あぽん(笑

楽しかった♪

MAUROさん風邪だそうで。。お大事に@@;
今の時期の風邪は厄介だからね。
なおったら また遊んでねヾ(´ー` )ノ

みんなも風邪に気をつけて下さいね~。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP