忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時からアップデート頑張りましたよ・・。
5時間もかかった(--;

でも、UP日時に無事入れるゲームをした経験が無い私には
関心しちゃいましたね~。あとはDLをもう少しスムーズに出来たら
もっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ログインして 風さんと、タイプさんにWisで
『モンスどう?痛い?』
と狩りする前の情報回収。2人揃って、やばいね~痛いね。
でも、経験と熟練を聞いて ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

早速 火山いって参りました。

火山に入る早々・・先生の悲鳴が(笑
ラジオ気分で楽しませて貰ってます+.゚(●´I`)b゚+.゚

かなりうま~~です
45の私でも経験がサクサク増えるし 熟練もうま~~。
2匹までなら。。POTも2Kでいけるし
あっという間に・・経験50%稼げた@@;

しばらく火山ですな(笑

火山で狩りしてると 他種族の方の痛々しい姿をちらほら見ます。
Horizon,Ace・・パタパタ死亡確認@@;

あーやばいなぁ。。死ぬかな?
逃げてる逃げてる@@;
ベラ子には火山きつそうですね・・。
というより、回避系にはきつい?

マーセで良かったと思った瞬間でありまふ。
このまま47目指しちゃいます。

@30%で46なので 火山いってきま~す(((((((っ・ω・)っ ブーン
PR
カリアナ。。カリアナ カリアナ
狩りまくってます。^ー^;
45~46がきついですね。。

でも、以前lv上げに関してはとーてもマゾイゲームにいたんで
RFのlvあげは可愛いもんです@@;

カリアナも飽きた頃 夜の聖戦で参加しました。
今日は おきさん、スパコーンさん、アーバレストさん、つばきさん、
白馬さん、Lascusさん、火具土さんのPTに拉致られ
PTしていると 皆強くなったなーって関心しちゃいますね。

移動中にベラ子の真砂さんに ちょっかい出されて
(´・ω・`)モキュ?
どーしょうか迷ってたら 痛くないでしょ?放置してていいですよといわれ。。
殴らせているんですが・・。
しつこいから殴りたい!(笑

しつこいな・・
倒せると思ってるんかな・・

イライラ・・イライラ・・

多分、ストきたら逃げるかな?と思って
西西西西さんに 来てもらったら
あわてて逃げていっちゃった。
あたしゃ、どーせマーセさ(--;

西西西西さんにマーセ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と慰めて貰う有様(笑

高lvストの人について回るのヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ストの火力すごいっす・・。

いつかは強くなれる事を夢見て(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

いよいよ明日エラン実装と大幅アップデートですね。
楽しみ~。
昼の聖戦でチップ拾得しゃちいました(V^-°)

人数少なくて勝つのは厳しいかなと思いながらCCUに向かい
いつものようにCU周辺の他種族にちょっかい出してました。
ベラの勢いすごかったですね@@;

overbendさんが私に攻撃を一発してきたので
(。´・ω・)ん? overbendさん遊んでくれるん?
攻撃を仕返そうとしたら逃げ足はやい
新手の殴り逃げですね(笑

CU残量を見るとあと2%くらいに見えて
なんとなーくCUに上級スキルメ\( ・_・) ジャンプ切り!
CUが落ちたらしく、誰だ?どこが落とした?と拾得者を探す

気づいてない事にグラが気づいて
グラ『imasaが拾得してるって』
imasa『(。=`ω´=)ぇ?・・・ええぇぇ!!』
慌てて 逃げようとしましたが もう遅い

アクの兄弟援護頼む!と振り返ったら・・
アクは私とグラだけ@@;

ベラ子集団に囲まれて集中砲火でしたよ(笑
ネットにかかればどーもならん(==;

今日の聖戦は なんとか役に立ったみたいなので満足
次回も頑張るじぉ!

祝電下さった皆様 ありがとでしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

マフィンを焼いてみました~。
きれいに焼けたので、記念撮影。
自分でいうのもなんだけど、おいしかったです おほほ~。


四ヶ月も狩をしなかったせいか、周りの人のLvが高くなってきていますね@@;

聖戦でも 他種族も平均lvが高くなったの実感するな~。
何より。。2種族の場合はそんなにないけど、3種族いたら
ラグイっす。。画面固まってる(笑

マーセは耐えて、かき乱してストに攻撃をと思っているんですが。。
はい。守ってましたとも!必死にザウエルさんを!
CU落ちて気づいたさ。。

ザウエルさん・・おもっきり前衛じゃん(--;
呆然として、走れない状態が体力が無くなってる事にしばらく気づかなかった。
前方にザウエルさんが(?-?) って感じで見られてて恥ずかしかった(u_u*)ポッ
相変わらずボケボケです。

最近 ベラ攻めが苦手になってきたっす。。
聖戦だと割り切れればいいんだけど、
ベラ子してる時 話した事ある人とかいると手が出んのです。。
手だして来る人だけ戦う始末(--;
コミニケーション取れると敵国といえど情に負けてしまうな。
元々 今までPKゲームなんてした事なかったしね。

アクのlvあげに集中した方がいいのかなぁ。。


ベラで蟷螂狩してたけど、人恋しさにアクにキャラ変えして
聖戦に参加しました~。

アクにログインした早々いろんな方が声かけてもらい
嬉しさあまりニンマリでもんです(笑
早速聖戦参加にACU向かいました~。
聖戦開始前 毎度の事くっちゃべってて(なんて緊張感ない私)

おや?右下になにか青い四角い物が・・
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
聖戦PTのお誘いではありませんか@@;

急にやる気が出た私は・・。

開始前時間あったので、いつもより大目にお菓子を所持しょうと
お菓子を買いにいったのはいいけど。。

imasa『どこ 攻めです?』
返事『ベラですよー』
imasa『あーい いきます~』

お菓子を買占め満足して
鼻歌歌いながら向かっていたのだけど・・
え・・
( ̄~ ̄;) ウーン
最近ベラ子してたせいか 完全方向音痴に逆戻り(笑

ベラCUが見えてきて あと少しだ~~と思いきや。。
到着する前に コラに勝利の女神が

はい。なんも活躍できんかったとです(博多弁)
たまにやる気だすと。。こんなもんです(笑
思いきりどん臭さを発揮しただけ
懲りずに また聖戦PT誘って下さいです@@;


ひぇぇ~~~にっき書いてるとき雷がぁぁ><。
停電2回したよぅ。。怖い~~~。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP