忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[24] [21] [20] [18] [17] [16] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おは(σ。ゝω・)σYO!!

今日は。。いつか皆で行けたらいいなと思う
lv90のMAPアイスシールドの狩場をぺったんこ。
アイスのモンスは・・硬い上に凍らされて動きも回復も出来なくなってしまうので
厄介な狩場です^^;

SSに貼ってあるカオスカラというモンスターが硬いのなんの^^;
私の職業はプリティスなので、アンデットに強く他の職業の人より
全然楽に狩れます。それは・・アンデットでブロックが成功時に
回復しゃうんですね。

だから たまにカオス倒すの手伝って下さいと
近くで狩りしている人に言われることもしばしば@@

今朝話した『祝90行事』忘れちゃあかんよ(笑
成し遂げてね(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「祝・90行事」・・・
こんち^^竜です
「祝・90行事」・・・
竜が脱いだのがきっかけでそんな話しになったわけだけど・・・
カオスカラにパーティー衣装で特攻~~シクシク;;イジメだwww
忘れちゃあかんよ・・・ってのは、じーさんに言ってるんだよね?ね?ね?(爆)
2006/07/25(Tue)18:22:08 編集
ワロタwww
竜でし^^;連続カキコ失礼します~~

SSの発言・・・
「けりうへうへ」ってワロタwww
2006/07/25(Tue)18:48:40 編集
壁]ω・)ニャ
@竜さん

「祝・90行事」はもち2人ともして貰います(笑
大丈夫だ!Kのスキルでホリー???あれあるから
なんとかなる?ならんか・・@@?
試してみ(σ・ω・)σYO!

「けりうへうへ」・・・
カオス2匹狩りながらチャットするとこうなる(笑
きぇ うへうへ・・って打ちたかったんだけどね@@;
prならでは出来る業ですな@@
前衛さんしたら即死100%どす(笑
決して真似しないようにね?
あぬ?真似したい?しゃーないな許可しょう!
imasa 2006/07/25(Tue)19:39:57 編集
90なんて!!
なりませんよ!っていうかへたれにはなれませんb
なので祝90行事は竜さんオンリー路線で(ナヌ
もしくは後続の方にひろめてあげてくださ(ry
G様 2006/07/27(Thu)07:11:56 編集
ウェスト・ エンド・ガールズ
探しといたよ~~
多分、コレでいいと思うんだけどな・・・
竜のブログにURL貼ってあるんで
見てみてちょ^^
2006/07/28(Fri)18:28:42 編集
これこれ!
懐かしい~。小さい頃にMTV見て
洋楽好きになったな~。
友達とか当時のアイドルの話ついていけんかった@@

@じー
甘い。頑張るのだ~。尻叩いて狩らせるもん(笑
もち ステ吉もね@@
imasa 2006/07/28(Fri)19:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP