忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベラをしていると アクだけ遊んでた頃より色んな事に気づきます。
それを見つけちゃうとラッキーって気分です(笑

その1つで・・ベラ族長overbendさんのブログにバラッド大好き!
って書いてあって、なんでだろ?って思ってたけど
聖戦であるoverbendさんの動きで なるほろ@@と思ったのであーります。

overbendさんにグレネ撃つと足を止めてすぐバラットをかけなおしているんですよね。
お?足止めにグレネヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ベラ子は、バフを消されるのを何より嫌がるんですよね。
対アクの場合だと・・グレネが最後にかけた1つしか魔法が消えないんですよね。
3点消えるより 最後にかけたバラットを消されたほうがいいって事なのかな~。

グレネ隊((ヾ(´・ω・`●)ガンバってくださぃ

中央いったら・・overbendさんがバラット上げしてる@@;
どうやら。。私の深読みだった?
lv3でバラットの効果あんまり感じること出来なかったけど
あげたら効果あるんかな?まだまだ未知なベラ子ですね。

と、この数週間どっぷりベラ子している私です(笑
そろそろベラ子でも聖戦挑戦してみるかな
どうせ・・即死だろうけどね@@;


ここまでの日記だったはずだけど・・
アクに井戸端会議しに久々に入ったらこんなSSが撮れました(笑

ニンパスロボって人いたから・・(。=`ω´=)ぇ?
思わず尋ねて許可を頂いてSS撮りました
ニンパスさん協力ありがとです~。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP