忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[26] [25] [24] [21] [20] [18] [17] [16] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベント期間を利用して・・。ベラキャラのLv40目指しています@@;
カリアナで経験うま~です♪

知り合いのアクさんが、余りに死ぬので見かねて
盾をしてくれました。
ユニティの人で数人 私だと気付き声をかけてくれたんだけど・・
文字化けでわかんない(笑
でも、嬉しかった有難うね。
サブ上げ お互い頑張ろうね(*´・ω-)b ネッ



ベラのいいとこは・・・。
上のSSみたいに 皆ノリがいい♪
あと、初心者サポートかなり+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

もちろんアクの好きなとこは・・・。
下のSSみたいに さりげなくおちゃめ
ログインしていきなりランチャーが並んでいたのには笑った
こういうの。。大好き 完全にツボにはまって(笑
あと。。。大きな体してるけど モンスでひるむ時に
足が縺れているとこがカワイイ@@


とにかく楽しむのだ~。

もちろん 他のMMOのお誘いも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP