忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[18] [17] [16] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日こそは zionさんのバベルデビュー!

と・・思ってログインしたら・・。
とーってもレアキャラの声がする@@;
え?本物?と疑いながら 再度声かけてみると・・。

やっぱ あぽんな口調からステ吉だ~(笑

てなわけで・・ステ吉も拉致りバベルへε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

バレントに続くBOSSバベル!
バレントより存在感あるな~。

まずは 取り巻きをバベルから引き寄せて倒します

ここは・・RFで言うと ソロで倒す事は無理だけど・・。
基本ヴァラスの戦い方と似てるかな。

同じように BOSSがキャラの受けたダメージで回復しちゃいます@@;

赤POT連打ですね(笑

zionさん 初バベルどうだったかな?
前衛さんだから 通常攻撃食らえばきついと思うけど^^;
でも、モンスの中で バベルはカッコイイね♪
また 挑戦するときは援護しますよん。

死亡者0で無事倒す事が出来てメデタシメデタシ
ステ吉 死なないかな~と期待してたのは内緒(*^m^)o==3プッ

そのあと・・竜さんと、じー、ビンさんで闇に青集めにいったけど・・。
回線落とされて朝までログインできず><。
竜さん、ビンさん せっかくPTなのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

じーは・・まぁ・・じーだしいいか~(笑
じーにクエストだ!青新100集めよ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwおまwクエスト青新100ってwww
青新ないことはないが、だれかがぶっつんぶっつん落とされてるから渡すに渡せないよw取引中鯖落ちでアイテム消失とかしゃれにならねぇからなw
G様 2006/07/14(Fri)05:30:50 編集
コッソリ(笑)
じーさんの代わりに
うちがクエ遂行完了(笑)
青新100個あるよ~~
次、会った時、渡すね^^
2006/07/14(Fri)08:09:08 編集
まったく~
バベルごときで、ちにません!
いや~久々にやると面白いわいw
しかーし、相変わらず何もでん!&眠くなるゲームだすな。
2006/07/14(Fri)17:06:30 編集
無題
ふっ・・・バイトが忙しい余りいまはほとんど手付かずw
でも近々80でしょうねぇ。

バベルごときでは死なないと・・・・。
俺も同じだ!(何
burui 2006/07/15(Sat)00:43:00 編集
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
@じ~

( ´艸`)ムププ だって新ないんだも~ん♪
皆の装備 そろそろ更新しなければと思ってアイスいったら
1時間で・・。新が140くらい無くなる・・。
モンス硬いし ソロでは倒すのに必死だ@@;
じー 90なって楽させてけろ~(笑

てか・・朝まんま中回線落とされてしもうた・・
P-inでネット繋げているけど
これじゃプリはログインできん@@
7時30分まで入れそうならログインしま~。

@竜さん

このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
さすが竜さんだ(笑
竜さんは いま40%くらいなってるかな?
いつか。。皆でアイス行けたらいいね~。
私くしを 是非なまけさせて下さい(*´・ω-)b ネッ!

@す
 
へ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
今度は すの字1人でバベル怠慢してもらおうじゃあーりませんか(笑
眠くなるのは・・。目が覚めるような狩場にお連れしましょうか?(o´・∀・`o)ニコッ♪

@buruiくん

最近 見ないなと思ったら・・バイトなんだ@@;

ぶるいくんのバベルの時も是非見たいな~。
きっと・・ぶるい君は楽しませてくれるに違いない(笑
『こんにちは へぼいです。』その挨拶の仕方にかけて
きっと・・楽しませてくれるはず|ω・`)プッ♪


imasa 2006/07/15(Sat)06:24:56 編集
久々のチャ死ww
昨日の夜、40%超えてたんだけど
久しぶりにチャ死~~^^;w
で、今朝、朝練でやっと40%に戻りますた^^;w
青大集めと朝練やってるうちに青新クエを
またもや遂行完了www
また渡すね~~^^

ところでブログ訪問、ありがとね^^
コメントまでいただき、感謝です~^^
2006/07/16(Sun)08:10:52 編集
のぉ~。
あうあう。。チャ死か><。
プリにチャ死は付き物です(つω`*)テヘ
そんな時に限って。。復活スクロールが無かったりするんだよね@@;

青新フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!! ヤッタネ!!! @
これでアイスいける+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
imasa 2006/07/17(Mon)02:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP