忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日曜までになんとかlvを上げたくて頑張ちゃいました@@;
火山に向かっていたらWISでBDのお誘いが来たので BDへGO!!

46BDは初めての挑戦です。一回目はヘラー
ヘラーなのに・・。痛いじゃん><。
スナレックスとか・・。移動してるだけで死んだ(笑
最初は回避職の人に任せた方がいいみたいですね。

BDPTのおかげで無事47になる事が出来ました(^▽^喜)
PTして下った方 有難うです。

早速47鎧に袖を通したけど45より防御がかわらない(-ω- ?)
鎧の防御見ると45のより大きいのに・・。
という事で タイプさんと先生に質問攻め+.゚(●´I`)b゚+.゚
今まで知らなかった・・。
防御は大きくは変わらなかったけど、対象防御が増えたので
かなり痛さが変わりました。
対象防御でこんなに大きく変わるんですね・・。

着替えて早速火山へ向かいゴキちゃんにペチ
ゴキちゃんから受けるダメージが500くらいに
次は蝶に・・2000のダメージ

おぉぉ・・痛くない@@;
4匹くらいまとめて狩る事が出来る!すごーい
後は腕をUPグレードに成功させたら・・。
硬くなった気分を満喫してます^^


会う人会う人に47オメデトウと祝電いただき
嬉しかったです^^

廃人いまさ誕生!といわれた(笑
あとは、ボチボチ50目指そうと思います。
PR


今日もlv47を目指し火山通いのいまさです@@;

47まであと50%切りました~。
あと少しのふんばりです。

倉庫前でボーっとしてたら声をかけられ ヴェクター愚連隊のギルドの方と
レットリボンのギルドの方に遊んで貰いました~。(*>ω<*)

ギルド戦挑戦してみましたよ@@;

え?imasaさん無所属なんでは?はい無所属なんですが 一時ヴェクター愚連隊さんに混ぜてもらい
参加してきました^^

感想・・意味わかんないままでした(^^;

とりあえず・・先生に粘着してみました(笑
その時のSSをば一枚ペタ♪

楽しかったです~。ヴェクター愚連隊さん、レットリボンさん有難うでしたm(_ _)m
また遊んで下さい。

Lv47まであと少し・・日曜までにはLvUPしそうです
それより・・装備のアップグレードが進まない@@;
破壊王になってます(笑

ではでは 火山に篭ってきます@@
もちろん 聖戦には参加しますんで 遊んでね♪
12時からアップデート頑張りましたよ・・。
5時間もかかった(--;

でも、UP日時に無事入れるゲームをした経験が無い私には
関心しちゃいましたね~。あとはDLをもう少しスムーズに出来たら
もっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ログインして 風さんと、タイプさんにWisで
『モンスどう?痛い?』
と狩りする前の情報回収。2人揃って、やばいね~痛いね。
でも、経験と熟練を聞いて ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

早速 火山いって参りました。

火山に入る早々・・先生の悲鳴が(笑
ラジオ気分で楽しませて貰ってます+.゚(●´I`)b゚+.゚

かなりうま~~です
45の私でも経験がサクサク増えるし 熟練もうま~~。
2匹までなら。。POTも2Kでいけるし
あっという間に・・経験50%稼げた@@;

しばらく火山ですな(笑

火山で狩りしてると 他種族の方の痛々しい姿をちらほら見ます。
Horizon,Ace・・パタパタ死亡確認@@;

あーやばいなぁ。。死ぬかな?
逃げてる逃げてる@@;
ベラ子には火山きつそうですね・・。
というより、回避系にはきつい?

マーセで良かったと思った瞬間でありまふ。
このまま47目指しちゃいます。

@30%で46なので 火山いってきま~す(((((((っ・ω・)っ ブーン
カリアナ。。カリアナ カリアナ
狩りまくってます。^ー^;
45~46がきついですね。。

でも、以前lv上げに関してはとーてもマゾイゲームにいたんで
RFのlvあげは可愛いもんです@@;

カリアナも飽きた頃 夜の聖戦で参加しました。
今日は おきさん、スパコーンさん、アーバレストさん、つばきさん、
白馬さん、Lascusさん、火具土さんのPTに拉致られ
PTしていると 皆強くなったなーって関心しちゃいますね。

移動中にベラ子の真砂さんに ちょっかい出されて
(´・ω・`)モキュ?
どーしょうか迷ってたら 痛くないでしょ?放置してていいですよといわれ。。
殴らせているんですが・・。
しつこいから殴りたい!(笑

しつこいな・・
倒せると思ってるんかな・・

イライラ・・イライラ・・

多分、ストきたら逃げるかな?と思って
西西西西さんに 来てもらったら
あわてて逃げていっちゃった。
あたしゃ、どーせマーセさ(--;

西西西西さんにマーセ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と慰めて貰う有様(笑

高lvストの人について回るのヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ストの火力すごいっす・・。

いつかは強くなれる事を夢見て(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

いよいよ明日エラン実装と大幅アップデートですね。
楽しみ~。

この前まではPCスペックがきつくて、聖戦全然できなかったんです。
でも 少しPCスペックが良くなったので聖戦に参加(o^-^o)
種族で力あわせて勝利をって雰囲気が好き。
聖戦前のコミニケーションが好き。

他種族を多く殺す事より、少しでも狙われてタゲうけて
足止めなればと思う。

あとは 火力職さんたのみまふ(*´ェ`d)
聖戦で少しでも耐えれるように・・47鎧めざします!

45までは BDよりカリアナ乱狩りがうまいので
46になったら BDPT募集するので力を貸して下さいm(_ _)m


ベラっ子 36と95%です。
最近 魔法職の人がバラットとレジをかけて
上級魔法を消してくるんです・・。(==;
同じ種族で何を・・って思ってしまう。
ベラ子気分でなくなったんで 気分転換にアクってきまふ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP