忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラきゃら いまさがlv43になり上級魔法を覚えました^o^

そこで・・

じさま~ じさまもlv43だったけ?

怠慢しょーじぉ~。

それとも アク中立でじさま探して いきなり上級魔法メテオ!( °-°)シ ミ★ ミ☆

しょうかなぁ~(笑
PR
いやいや。。ブログの更新すっかり怠けていました(笑

Lv50増えてきましたね~。

でも 私はいまいちまだ50目指気がおこらなく
Lvあげに追われるのも好きでないので いつか50なればいいかな?
なので。。アクとコラを交互に育てています。

今日はパイモンの育成でイダーに行ってきました~。
パイモン無しでは カリアナ1匹すら耐えれない(--;

アクで前衛している私には辛いっす。。

カリアナに追いかけまわされ逃げてると。。
imasaだと気づいてくれたアクの人が 何人か助けて下さいました^^;
ありがと~。

西西西西さんからも 声をかけて貰っているけど
わかんない(笑

装備が50装備に変わられていたので
『50おめ~』と返してみました。
50装備カッコイイな。。チーズ (-/■ゝ=☆ 『♀♀♀(-o』 シャッターチャンス

聖戦でアクで入ろうと思いますので よろしくです~。

はぁぅ・・。

コラのLv遠隔あげしたいんだけどな・・
アクがギルドで中立荒らししてるからできない><。

何度も何度もくるししつこい(笑

そんなにまでして 貢献度あげたいもんですかねぇ(;-_-;) ウーム
貢献度は減ろうが構わないけど

狩らせろ!といいたい。

どの種族も 同じ様なことしてると思うけどね・・。


気分をかえて 朝の光景おば

セタさん踏んでますよ!(笑
コラキャラ見つけられちゃった@@;

夜の光景・・

題して・・。

カラクリネジさん直伝 マグロ!!

GM者 続出(ノ*゜▽゜*)ニパパパ








昨日から 友達がまた1人RFをはじめました♪

種族はコラとアクに作ってるみたいです。

操作から・・全然なれてないみたいなので
もし 困っているようなことあれば 色々教えてあげて頂ければ助かります。

仲良くしてあげてくださいね+.゚(●´I`)b゚+.゚

さっきいってたスキルマクロの登録の仕方こうだよ~。
SS撮っておいたじぉ。

また わかんない事あれば書いてくだっせ。

説明が下手な私なんで・・
閲覧されてる方もサポートして下さると助かります。よろしくですm(._.)m 



コラキャラ サマナーに転職しました♪

感想・・。いやぁ~。転職したら化けるっす@@;
パイモン+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
2次転職まで頑張って育ててみようかな。

もちろん、アクがメインです。

楽しみましょう~。\(^0^)/

何か変化あれば また更新します~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP