忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日 クラン(ギルド)について考えています。

このギルドは 蒼い月と黒騎士さんとの合併で
巨大ギルドの1つです。

黒騎士さんとは、ギルド機能が出来る前から
100均メンバー(100円で装備を売る イベント)をしたり
一緒に狩したりしていました。
とても信頼している人達がいます。

私が設立したギルド(蒼い月)のメンバーと
アンケートをした結果
黒騎士さんとの合併が決まり
70人を超す巨大ギルドになりました。

最近のログイン状況などを考えて・・
ギルドを解体か維持していくか・・・。

私個人の意見では

黒騎士さんは うちら(蒼い月)と合併しても
黒騎士の中の(蒼い月)として接してくれて
合併の際に 黒騎士の名前を変えてもいいとまでいって下さいました。
彼等がギルドの名前に愛着あったのも知っています。
「名前なんてどうでもいい 問題は中身だ」そういって・・。

いい人達で 良かったと思います。

そのギルドを無くしてしまうには寂しい気がする。。
可能なら。。私がいる限り維持していきたい
いつか彼等に「おかえり」そういいたい。



姉御~ おやびんってといってくる声が聞こえそうだな(笑


損得のない関係。


いつ会っても、自然体でいられる関係。


お互い、心から楽しめあえる関係。


そんな関係性がやっぱり一番好き。


同じものを目指したかつての同志は


一緒にいて、やっぱりホっとできる存在。




PR



聖戦だぁ~。
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

補給準備はOK!30分前からACUに待機支持を待つ。
聖戦5分前・・サーバーから落とされ
なかなか接続出来なくて"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

戻れたのは聖戦開始数十秒前
CCUに移動中に なぜか1人のベラ子がちょっかいを出してくる(笑

いたくないじぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ベラ子さんと遊んでたら・・援護まで来てえぇ?!
((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

回復が出来ない??r(・x・。)アレ???
HP3くらいで ベラ子さんが私の動きに気づいてくれて
攻撃を止めてくれた。
心広いベラ子さんに感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あとで気づいたけど。。
回復操作を間違えてた@@;


CCUに到着。うりゃ~~~
(*´-ω・)ン?

画面が・・・固まりすぎ@@;
動いたと思った時は。。。
殺されて街にいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そろそろPCパワーアップ時かなぁ。。
ん。。。何より回線の不安定が問題かなぁ。。

夕方から。。RFの聖戦時間までと思い他のゲームで遊んでいたけど
ログインしてすぐに 仲間からのwisに捕まりました^^;

んで。。最強のBOSSに挑もう!って事で
向かうは最強のモンス『バレント』

うし、人数は200人はいる(。-∀-)ニヒ♪

(´-ω-)人。o○(勝てる)
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

・・・・
・・

聞こえるのは 多数の死んだ人の悲鳴ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
えええ?Σ(´□` ) ハゥ
死んだらバレントの生命が全快に回復・・・。

1時間挑みまましたが
倒せず・・・(==

今だ倒された事の無いBOSS

いつかは倒せる日が来るのだろうか・・。

皆よく頑張った><。
楽しい時間過ごせました。参加してくれた皆

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
・・・・

Σ(´□` ) ハゥ
聖戦忘れてしまった(==







こんにちは♪

昼は。。以前に遊んでいたゲームで遊んでました。

経験狩に行くそうなので。。
沸き沸き狩場にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

沸きがいいです(笑

│・ □ ・│_・) ヌリカベ防御

 ↑ババさん ↑ imasa

この状態で雷をうちまくりです(笑
前衛さんいると。。楽ですね~。

頭の上にハートがついているのは
バーチャルライフっていう魔法で。。生命をUPさせます。
私の場合はlv10でMAXなので 生命24%上昇する事が出来ます♪
高lvの狩場では喜ばれますね~。


楽勝~♪って調子のって狩っていたら。。
BOSSが沸きΣ(=ω= ll)となっているSSです(笑
ぬぅ?ギルドマークがアクティブになって機能してないから
変なマークだ@@;

狩場が混み混みなので。。
RFみたいに BDとかDHみたいな狩場があればなぁ~。

RFでは。。ベルさんにもlv47せい!δ( ◆ д ◆メ )っていわれてるから。。
ちまちま 頑張ります^^;
夜の聖戦には 出ようかな♪


暑いよ。。

暑いよ。。


化粧が落ちる~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

昨日は。。友達のLvあげで狩しまくりでした(笑
経験2倍イベント+課金アイテムで。。なんと260%@@!!

範囲職の私は。。働かされまくりです(笑

仲間が大事です。
守りたいです。

この人達のために役に立ちたい

そう実感した今日♪








強い人。

それは優しくて大きい人。

メンタル的な面で、強い人。
それが本当に強い人。

自分に厳しい人だから。
だから他人に優しくできる。

人の痛みがわかるから。
それは心の奥から生まれる優しさ。

攻撃するための強さなんていらない。
戦う力ではなく、守る力が欲しい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP