忍者ブログ
オンラインゲームの事や日常の日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おは(σ´・ω・)σYO!!

今日は・・。じーと、竜さんから青を恵んで貰ったので・・
プリでアイス(lv90~のMAP)に行って来ました。
実装当時は行ける人なんて数人だったんだけど
RFで半年くらい遊んでいる間に lv90代増えたなぁ@@;
お宝探しして お土産持って帰れるように頑張ります(笑
ごみ沢山~の中 じーに斧のお土産が出来たから 満足いく狩だったのだぁ~。

アイス狩が終わり リカ(街)に戻ると・・重い(==。
どーやら 私はピラ(街)でないと無理みたい(笑
じーと、竜さん ビンさんで長い立ち話した後
B3へ向かい乱狩ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
        ↑じー      ↑朝       ↑竜さん

んで・・毎度のごとく回線落ち。。。ρ(-ω- ) イジイジ

PR


夜分に。。『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

相変わらず。。回線が不安定です。。
プリにログインして ババさんのクエの手伝いをしていたけど
落とされまくり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

気分を変えて夜食後に 前々から育ててみたいなと思ってた
ベラ子を作ってみました。
機甲に乗ってみたいから 職業はスペシャリスト
朝美というキャラ名です(*´σー`)エヘヘ
どう育てたらいいか判らないから、まったりと育てていこうかな♪
友達の夜美ちゃんと写したSSをぺったんこ♪


ずーと考えてる事。。相反

お互いが違うことは当たり前で
それを懸念する必要などない。
しかし価値観の相違によって惹かれる場合、
それはベースがずれてなければの話。

基礎が根本的に外れていると。。どうしても難しい。

どちらから一方が極力 自己を抹消する寸前まで
歩み寄らないと 
お互いの関係性を保つのは難しい気がする。


違うのは魅力だけど。。その他の異なる部分を垣間見た時に
それを受け入れられるか?
それがかなり問題だと思う
相反する全てのモノも
見方によってはいくらでも美化できる。


そしていいところばかりが露出して
この世にはないくらい魅力的な存在と位置づけ、賛美する。
勝手な憶測で創造した概念を、強要し
執拗の執念で。。気付かぬうちに相手に負荷を掛ける。

どちらか一方が決まって傷を負い
関係性は断たれ・・消滅に追いやられる
懸念点の相互の深い位置での認知が必要なのかも知れない。


相手をおもいやる心。
相手の存在の尊重。

何がしたいかではなく
何が出来るか。

そういう転換も時には必要な気がする。
人間関係ってそういうことなんじゃないかと思う。

日々感じることを 大切な事を 忘れないように

思っている事を書いてみた@@;

調子のイイ時は、一日に何度だって更新したり
悪い時は、もしかしたら一ヶ月に一度かも知れない。

この気持ちが・・。
ストレートに、そこにいるあなたに伝わりますように。

シンプルに・・そして静かに
大切な事は何かを見極めていこうと思う。



今日こそは zionさんのバベルデビュー!

と・・思ってログインしたら・・。
とーってもレアキャラの声がする@@;
え?本物?と疑いながら 再度声かけてみると・・。

やっぱ あぽんな口調からステ吉だ~(笑

てなわけで・・ステ吉も拉致りバベルへε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

バレントに続くBOSSバベル!
バレントより存在感あるな~。

まずは 取り巻きをバベルから引き寄せて倒します

ここは・・RFで言うと ソロで倒す事は無理だけど・・。
基本ヴァラスの戦い方と似てるかな。

同じように BOSSがキャラの受けたダメージで回復しちゃいます@@;

赤POT連打ですね(笑

zionさん 初バベルどうだったかな?
前衛さんだから 通常攻撃食らえばきついと思うけど^^;
でも、モンスの中で バベルはカッコイイね♪
また 挑戦するときは援護しますよん。

死亡者0で無事倒す事が出来てメデタシメデタシ
ステ吉 死なないかな~と期待してたのは内緒(*^m^)o==3プッ

そのあと・・竜さんと、じー、ビンさんで闇に青集めにいったけど・・。
回線落とされて朝までログインできず><。
竜さん、ビンさん せっかくPTなのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

じーは・・まぁ・・じーだしいいか~(笑
じーにクエストだ!青新100集めよ!




なんとか・・。回線繋がってます^^;

昨夜は ババさんlv90、zionさん80に無事UPしました~。
lv80のMAPにzionさんが行けるようになったので
そこのMAPのBOSSに挑もうって事で行ってきました♪

BOSS時間が判らなかったので23時半から待機。
待っている間に じー,ビンさん,竜さんも応援に来てくれた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

待ち時間の間 落とされる事3回でしたが 無事BOSSの沸き時間には落とされなくて済みました(汗

だけど・・
だけど・・・・。


肝心の主役のzionさんが動かない!(笑
たぶん・・寝てる^^;

そんな中 5人でバベルに向かう事に・・。
ビンさん、竜さん・・一番痛い立ち位置にいる@@;
みんな 漢ですな~。

幾度となく じーの爽やかな死に声を聞きながら
無事にバベルを倒す事が出来ました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

みんな お疲れ様です~。楽しかった♪
zionさん また今度頑張ろうね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚


次は・・ ぶるい君の番だな(。-∀-)ニヒ♪




いやいや。。

金曜~日曜にかけてADSLが繋がりませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
モデムが壊れたのか色々心配してたけど。。月曜には繋がった。。。

この際 光導入だ!と思い色んなとこに電話しまくり@@;
不動産がいうには このマンションは光マンションで9月にNTTの光フレッツ導入だとか。。
個人でNTTで契約しても工事で2ヶ月はかかると。。
大人しく不動産が繋げるのを待ってた方がいいのかな・・。

昨夜は 無事ネットに繋がりプリの方にログイン♪
祭壇で狩!狩! おかげでババちと、じおんさんがlvUPまであと少し。


その後も じー達に拉致られ祭壇へ(笑
久々に明るくなるまで遊んでしまった@@;
解像度さげても 落とされまくりだったけど
戻ったときの激励の言葉は もちわすれません(笑





ADSLちゃんがんばれ~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いまさ
性別:
女性
自己紹介:
アク:imasa・いまちゃ・IMAcha
コラ:いまさ
ベラ:朝美

で活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP